見出し画像

人生の贈り物を受け取りましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱正位置


まずは、

自分に対して
優しくしてあげる。

そして、ありのままの
自分を受け入れてあげる。

ありのままの自分を
受け入れるって

他の人とは比較せずに

その時の
そのままの自分を認め
尊重してあげる事。

自分がどれほどに
価値のある

尊い存在であるのかを
感じる事。(=自己価値)

誰の目を気にする事もなく

自分の見栄えなんかも気にせず

一瞬でも自分に対して
真剣になって

自分の本当の気持ちに
触れる事ができると

自己肯定感が増し

あなたの人生は変化し
好転していきます。

自分に
『ありがとう』と言葉にし

感謝の気持ちを
持てるようになります。

そうなると
周りの方に対しても
もっと優しくなれます。

ありふれた日常の中から
ささやかな幸せを
見つけられます。

気づかなったけれど

実は喜びを
感じれることが既にあって

溢れるほどに
沢山ある事に気づけます。

それをいつでも
自分は受け取れる事が
できる事にも気づけます。

沢山ある情報の中から

自分に必要な良い情報も
見つける事ができます。

そして、全てに感謝して
受け取れるようになります。

新しい体験をしたくなり
新しい場所へ
行ってみたくなります。

迷わずに
勇気を出して前に進め

新しい体験をして
新しい気分になれます。

自分の人生を
あなたの好きなように
自由に創造できます。

創造力が高まると

そのようになれるように
実際に進めて行く事もできます。

結果、
あなたの思った通りの人生を
歩んでいく事ができるのですね。

そんな風に
これまでも、そして今も

沢山の幸せを感じる事が
できていますね。

今の自分の
置かれている状況に

感謝できる自分に
なれていますよ。

変化した自分を
大いに誉めてあげましょう。

今の自分が本当に
大好きだなぁと思えていたら
ありのまま喜びましょう。

今を思い切り楽しみましょう。

全て上手くいくので
安心して

幸せや豊かさを
これからも受け取りましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今を楽しむ
#幸せ
#豊かさを受け取る
#しっかり楽しむ
#幸せを受け取る
#感謝する
#健康
#三位一体
#家族や友人
#喜怒哀楽
#生きる喜び
#人生の贈り物
#全てに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?