見出し画像

自分の中の嫌な所を手放す

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅥ.ラプンツェル🌱逆位置


あなたは
自分の中の
嫌なところを

自分で
受け入れられなかったり
見たくなくて。

あるいは
周りの人にも
気づかれたくなくて
見せられなくて。

いい子の自分を
演じてしまって
いるかもしれません。

そのまま崩せずに

これまできてしまった
のかもしれませんね。

だからこそ
自分のそんな闇の部分を
(執着、エゴ、こだわりなど。)

手放す事や破壊する事が
できないのかもしれません。

これがあるから
しんどいなぁって
思う事はありますか?

これが無かったら
楽なのになぁって
思う事はありますか?

手放したいものは
ありますか?

手放したくないものは
ありますか?

どうなったら
手放す事ができ
気持ちが楽になりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#闇の心
#破壊する
#怖い
#良い子の自分
#自分の中の嫌なところ
#執着
#エゴ
#こだわり
#手放す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?