見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 047

♪いつも…いつでも…これからも…


私を 独り残して

行ってしまった あなた

追いかけたいけど

追っちゃいけない

心が そう叫ぶの

ああ…哀しい…寂しい…

暗黒の…日々の始まり…


でも心には あなたが

ちゃんといるはずなのに

知らず知らずのうちに

その心が 壊れていたみたい

あなたを思い出すたびに

時を選ばず 仕事中でも

涙が溢れて…来るの…

零れて…行くの…


ああ…時が行き 季節が流れ

いくつもの 年を重ねても

私の中には あなたが居た

なのに…それなのに…


私を 独り残して

逝ってしまった あなた

戻ると信じて

待ち続けてた

心に 秘めてたのに

でも…わかってた…知っていた…

こんな日が…来ることなんか…


いつも心に あなたが

ちゃんと ここに いたから

いつも話しかけてた

そうよ私 あなたと話してた

泣いてばかりいたんじゃない

話しかければ 応えてくれた

心の中の…あなたが…

やさしく…そっと…



だっていつでも あなたが

ちゃんと ここに いたから

いつもいてくれたから

そうよ私 あなたと話してた

いつでも笑顔のあなたに

逢っていたのよ 話してたのよ

心の中の…あなたと…

いつも…いつでも…これからも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?