見出し画像

Lyric Poem 007-4 ありがとう 冬

【ありがとう 冬】


やさしく冬が


包み込んでくれるから


私はもっと


遠くへ歩いて行ける



冷たい風が 身体に吹きつけるけど


私は平気 もっと遠くへと行ける



冬よ ねぇ冬よ


私をやさしく包んでくれて


ありがとう


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



というわけで、

このリリックポエム「ありがとう…」は、

4つをまとめて、

歌詞にしてしまいました。



♪季節(とき)よ!ありがとう


おだやか春が

導いてくれるから

私はいつも

真っ直ぐ歩いて行ける


そよ吹く風も

背中押してくれるから

私はいつも

迷わず歩いて行ける


春よ ねぇ春よ

私と一緒に 歩いてくれて

ありがとう


ギラギラ夏が

見守ってくれるから

私はいつも

生き活きとしていられる


この容赦ない

陽射しにだって負けずに

私はいつも

すこやかに生きて行ける


夏よ ねぇ夏よ

太陽あふれて 輝く日々を

ありがとう


いろどり秋が

誘(いざな)ってくれるから

私はいつも

紅葉愛でる散策に


長雨だって 苦にもならず 大丈夫

私はいつも 旨いを味わい尽くす


秋よ ねぇ秋よ

美し景色と美味なるものを

ありがとう


やさしく冬が

包み込んでくれるから

私はもっと

遠くへ歩いて行ける


冷たい風が 身体に吹きつけるけど

私は平気 もっと遠くへと行ける


冬よ ねぇ冬よ

私をやさしく包んでくれて

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?