見出し画像

おやすみポエム😴4/9

♪抜けるような青空の下(もと)

あの日 僕は 青空の 下(した)
君に 出逢った
抜ける ような 青空の 下(もと)
君に 出逢った
たった ひとり かけがいの ない
君に 出逢った

これは 運命 なのか?
それとも 必然 なのか?
って そんなの どうでも いいね
肝心 なのは これから
君と 僕の 物語が
始まる ってこと だから

きっと ふたり なら
素敵な 物語を 紡いで 行けるよ
君と 僕となら
楽しい 物語を 綴って 行けるよ

もちろん 楽しい だけじゃない
そんなの わかってるよ
ただ 僕は 約束するよ
君を 絶対 哀しませない って
君を 必ず 幸せにする って

言うのは 簡単 だけど でも
その約束は 絶対 守るよ
その約束は 必ず 実現するよ
君と ともに 愛を 育みながら
君と ふたり 夢を 追いかけながら

この 抜ける ような 青空の 下(もと)
僕は 君に 誓うよ
ずっと ずっと 君と
ともに 在ることを
きっと きっと 君と
ともに 夢 叶えると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?