見出し画像

おやすみポエム😴3/30

♪はじまりのとき~めぐり逢い

あなたとの めぐり逢い
素敵な めぐり逢い

これは 偶然?
いいえ これは 必然!
出逢うべき 二人の
これは 運命!

今日という日が 輝いて
明日という日が 見えて来る

あなたと 私
素敵な 愛の
はじまりのとき
めぐり逢い

あなたとの 毎日が
素敵な 日常に

だって 楽しい!
とても とっても 私
楽しくて いつでも
笑顔 はじける!

今日という日に 生かされて
明日という日に 向かってく

あなたと 私
素敵な 日々を
笑顔 いっぱい
生きて行く

あなたと 私
素敵な 愛を
はじめられたの
めぐり逢い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?