見出し画像

御裸イ坂〜裸舞姫美礼 008/小説+詞(コトバ)

♪あぁ、あなた…

あなたがいてくれないと、私…
寂しくて…哀しくて…
あなたがいてくれないと、もう私…
寂しくて…哀しすぎて…
あなたにキツク抱きしめられたい

だって、そうじゃないと
私が誰かわからない
何者なのかわからなくなり
そして、消え行く…

待って! 心が空(から)になる
その前にあなた…私を…
お願い!

あぁ、そうよ…

あなたがいてくれるなら、私…
いつでも頑張れるの
あなたがいてくれるなら、ねぇ私…
いつでも頑張れるから
私をキツクキツク抱きしめて!

そして、二人ともに
互いの夢に向かい合い
互いの夢を叶えるために
二人でともに

きっと、心一つにして
明日を迎えに行きましょ!
二人で!!

でも、でもね…あぁ、あなた…


 アケルは、鈍感なのでしょうか?

 うぶなのでしょうか?

 あるいは、雇い主であり、部屋まで提供してくれているミレイに、遠慮しているのでしょうか?

 それとも、女として見ていないだけなのでしょうか?

 ともあれ、何事にも焦れったい男であることは、間違いないようです。

 ミレイは、そんなところも引っくるめて、アケルが大好きなのですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?