見出し画像

おやすみポエム😴3/21

♪心にデッカい太陽を抱いて!

夜よ 止まって 行かないで
真っ暗な闇に 染められていたいの
ねぇ お願いよ
朝よ 来ないで 呼んでない
光はいらない 溶けちゃうから 私

なんてね 夜になると
なんだか 心地いいから
そんなこと ふと 思っちゃう
けどね でもね だけどね

辛くても 苦しくても
クヨクヨしない 絶望しない
決して 希望を 捨てずに
明るく たくましく 生きて行こう
ってね 朝になるとね
思えるんだよね

でも また 夜が やって来て
真っ暗な闇に 染められたくなるの
ねぇ 夜が好き
朝は いらない 呼ばないよ
まぶしい光は 浴びたくない 私

どうして? 何故なのかな?
ネガティブ 夜に出逢うと
纏いたい 闇 染まりたい
ダメね ダメよ 知ってる

纏うべき ものは光
闇じゃないでしょ! わかってるでしょ!
希望を この胸 抱(いだ)いて
今日から 明日へと 歩いて行く
いつも 心にデッカい
太陽を抱いて!

辛くても 苦しくても
クヨクヨしない 絶望しない
決して 希望を 捨てずに
明るく たくましく 生きて行こう
いつも 心にデッカい
太陽を抱いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?