見出し画像

「みさご珈琲」さんのドリップバックに選ばれました♪

珈琲焙煎工房「みさご珈琲」さんの

2020年秋「黒猫」テーマの公募イラスト
優秀作品14作品のうちのひとつに
選ばれました。わーい、嬉しいっ♡


◆JR大阪駅直結ルクアイーレB2F
キッチンアンドマーケットで販売

◆みさご珈琲店頭、三田阪急催事(‪10月14日~10月27日‬)
◆みさご珈琲通販サイトにて販売が行われます。

「黒猫」テーマのイラストは
全24作品あります。素敵なイラストレーターさんの
作品がたくさんありますよヽ(^o^)
みさご珈琲通販サイト
(カテゴリー:見るコーヒー。見て楽しむドリップパック)で購入できます。


私のイラストはNO.15で
でています。
原画はこちら。



「せまい路地裏から飛び出した
2匹の猫。
好奇心旺盛なキリと
本が大好きなカブ。
広い世界へと長旅の途中。
次なる街までしばしの休憩。」


そんなイメージで描いています。
キリとカブちゃんがいろんな世界を
体験するイラストはまだこれからも
描いていきたいなぁ。


さっそくルクアイーレB2F
キッチンアンドマーケットにいってきました!


ハロウィンの特設コーナーに
「みさご珈琲」さんの黒猫ドリップパックが並んで
ます。



ありましたー。
手にとってみる、、(〃ω〃)



裏側にも
イラストのPR文をつけていただいてる♡


「ハロウィンブレンド」だって
どんなドリップなんだろう。飲むのが楽しみです♬


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?