見出し画像

明日9日火曜日は、、御鍋大会ですヨカツタら、ぜひとも、、交流しましょう2024年31年目になります≪たまりばらくよう≫基本第一火曜日にやっています1月9日 お鍋大会 

明日9日火曜日は、、御鍋大会です
ヨカツタら、ぜひとも、、交流しましょう

2024年31年目になります
≪たまりばらくよう≫
基本第一火曜日にやっています
1月9日 お鍋大会 
会費100円
2月6日  3月5日  
4月2日
5月14日 焼肉大会
 会費100円
6月4日  7月2日  
8月6日  9月3日  
10月1日 11月5日 
12月3日クリスマス会
年に一度、一時間だけ
牧師さん中心に礼拝があります
【自由な自分らしい生き方と出会えちゃうたまりば】
【ボォ~~~~~っと昼寝をこいちゃうたまりば】
【ノンビ~~~~リしちゃうたまりば】
【寝っころがってマンガ読んじゃうたまりば】
【お互いに話を聞きっこできちゃうたまりば】
【センセイのいないたまりば】
【病院に行けなんて誰も言わないたまりば】
【『病者』が楽な場所は健常者にも楽なたまりば】
【わぉ~~~~~イちゅう『病者』人生のたまりば】
【『病者』人生、卑下しないたまりば】
【しんど~~い『病者』がいれるたまりば】
【『病者』人生を楽しむたまりば】
【働けと誰も言わないたまりば】
【『病者』人生味なものと言えちゃうたまりば】
【『病者』とりまくこの社会を語れるたまりば】
【まぁーーーボチボチいきまひょうかぁーー】
時間:教会はいつ如何なるときも開いておりますが、特に月1回集まっています(基本的には第一火曜日午後1時半より)
注意:キリスト教信仰を持っている方も、仏教信仰を持っている方も、無神論者の方にも、『健常者』の方にも、宗教的・政治的にはどんな立場の方も、『病者』であるかぎり、その他どんな方も御参加ください。ただし一方的な宗教上政治上の宣伝の場所ではありません。あくまで楽しくノンビ~~リとした『精神病者』のたまり場を目指しています
場所:京都市上京区寺町丸太町上がる 洛陽教会気付
まつしたみちなり  えばたいっき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?