いよいよ、明日11月22日水曜日1330時より 国鉄水道橋駅西口より徒歩五分 たんぽぽ舎さんにて 六度目の【交流広場】です ありがたいです 愉しみです  お会いしましょう  交流しましょう

画像1 いよいよ、明日11月22日水曜日1330時より 国鉄水道橋駅西口より徒歩五分 たんぽぽ舎さんにて 六度目の【交流広場】です ありがたいです やぁやぁ、みなさん、嬉しいんです、とても、嬉しいんです【作業所に患者自治会を目指してみませんか】と、呼び掛け始めて、五年が経ち六年目に入ろうとしています、ありがたいことです、【交流の輪】は確実に拡まってきました、嬉しいです、去年十月のすみだ産業会館での交流広場、今年五月松本での交流広場、嬉しかったなぁぁぁ、、
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?