見出し画像

アラインするってこんな体感◆

仕事や恋愛がうまくいかずに、不安やモヤモヤが大きくなり、低迷期に突入することはありますよね。

家族のことや、自分の健康、その他の人間関係など、人生には色々なことが起きますから。

そんなときに、幸せになるための知識を増やして、

いい気分でないと願いが叶わないとか、
ワクワクしなくちゃ!感謝が大切。
前向きにならないと。ポジティブにならないと。
などと頭で分かっていても、

全然、気分がついてこなかったり。
何をしても喜べないし、
希望が持てないのが辛いものです。

こうした状態でセッションを始められる方には、
まずはマインドフルネスになる練習をしていただきます。そして、そこから本当の自分に繋がる土台造りを開始♡

アラインが定着したら、
本当に毎日、喜びが生まれるの?
そして物事も良くなっていくの?
願いもすんなり叶っていくの?

と半信半疑の気持ちを抱えながら、
愛と喜びの周波数にシフトしようとするときは、
手放すものが多いために、
なかなか辛かったりしますが。。。。

昨日のメールにて、継続セッション中に土台造りを一生懸命頑張られたお客様から、ようやくアラインの体感が掴めたというという事後ご報告を
頂きました♡

夢の中で答えを受け取る事が出来たり息を吸うだけで、宇宙の愛が身体にしみ込んでいく~
と言う至福を感じる事が出来ました。
毎日本当に幸せだった事を思い出しました。
「この感覚がずっと欲しかったんだ!!!!」
と感動していました。

この言葉そのものに、ウットリしませんか?

まだ願いが叶ってないのに、
こんな気持ちになれるんです。

ただ、なぜ過去形なのかというと、

感情がブレることが起きて、
今はちょっとアラインから外れてしまってる最中だから。

今は少しブレてるけど、
「戻り方はもう分かってるから大丈夫です」
ということで、頼もしさを感じています。

本当の自分と繋がれて、自分の声が聞こえるようになり、愛と感謝の波動にシフトできたから、すべてがOK!

というわけじゃないことを
私たちはすでに知っています。

叶ったあとも創造は続くし、すべては変化し続けるし、その過程でいろんなことも起きたりします。

どんなに成功してる人でも、
幸せな人でもいろんなことに直面して、
辛い思いをすることはあるのです。
エスターだって、今はあの大谷選手だって。。。

幸せというのは、
問題が起きない「素敵なことばかり」の世界に生きることではなく、何が起きても自分としっかり繋がっていられる状態のこと。
無邪気な喜びを自分で生み出せる在り方のこと。

難しい状況にいるときには、落ちてしまうこともあるけれど、そんな中でもしっかりと自分と繋がり続けてる人と接すると、思わず感動しちゃうことがあります。

友達でも、お客様でも、映画の主人公にしても、それぞれの「辛さ」の中で、不安のエネルギーを変換して希望を見出してる人たちは、愛の波動の中にいるのです。

すごいな~。と感心するし、
私自身の学びにもなっているので、
本当に感謝です♡


応援ありがとうございます♡