2日目 #ムシャクシャン・プー

約束の2日目。
今日はむしゃくしゃする時間が多かった。今でも少し頭痛あり。
でも小さな幸せに目を向ける。

011 ・狭い道路で対向車が道を譲ってくれて嬉しかった
012 ・朝日を浴びて歩くことができて晴れ晴れ
013 ・娘の泣き声にイライラしてつい「うるさい」と言ってしまい、妻に怒鳴られて、ムカつく
014 ・耳を澄ましていると聞こえてきた子どもの声にひどくうらやましがる。「いやなもんはいやなんだー!」
015 ・楽しみにしていたライブに行けずガッカリ
016 ・怒ると心拍数が上がることに気づけた
017 ・妻がうどんをつくってくれた
018 ・「気持ちが晴れる家に住みたい」と住みたい家の理想を言葉にできてスッキリ
019 ・noteで企画してた#押し短歌を考えて、いいのができたと思っていたらすでに応募が締め切られていた。がっくし
020 ・ライブには行けなかったが、家で日本シリーズ初戦とSchooで見たい授業に参加できた


66(書きはじめより少し上がった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?