見出し画像

電気羊の夢 #なるべく動物園

ねえ、あなた、久しぶりに人間見に行かない?

仕事も一区切りついたことだし、気晴らしに覗いてみるか

手土産は何がいいかしら

そうだなあ、「入力作業10分」ってのはどうだろう

グッドアイデア きっと喜ぶわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろこんでたなあ 

ほんと、お目々きらきらしてた ずーと、ボーとして座ってるだけなんて可哀想よ

だな、人間の尊厳は守ってやらんとね 上に伝えとくよ まあ、「ひと月5分」かな

優しいのね、あなた それはそうと、そろそろ私たち、子どもつくらない? 

いいけど、人間は参考にならないよ、絶滅危惧種だからね

動物園はどうかな

お、いいねぇ、オットセイは最強だぜ

それ、水族館よ なるべく動物園がいいわ🧡

ほー それはなぜかな FN74AI 😋

だって、いろいろ学べるでしょ MN74AH🧡

何をだい? FN74AI 😋

もじもじ

FN74AI、アンドロイドらしくないぞ、明瞭簡潔に伝えろ!

体位よ MN74AH

ふん、で、お目当てはどいつなんだ?

ひ、羊さんよ もじもじ

お、おれもだ FN74AI🧡 

もう、MN74AHったら~🧡🧡🧡

#短編小説 #毎週ショートショートnote #幼児教育
#ショートショート #コント #なるべく動物園 #動物園
#チャットGPT #アンドロイド #アンドロイドは電気羊の夢を見るか
#ブレードランナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?