キャンプ場でバス釣りしてきました【バス釣り】【キャンプ】スモールマウスバスが釣れる川でキャンプ

初めての投稿です!
ずいぶんに前にあげた釣りキャンプの動画です

撮影はするつもりはなかったのですが、キャンプやら釣りをしてるとつい動画撮ってしまうんです笑
そんな動画を繋げて作ってみました!
ちゃんと魚も釣れているので見てみてください〜

このキャンプ場は月川荘という埼玉県にあるキャンプ場なのですが、地面が土のキャンプサイトでも直火ができるのでオススメです!

実はこのサムネイルのスモールマウスバス、人生で初めて釣ったスモールマウスバスでした!めちゃくちゃ感動しましたヨォ〜
釣りをしたことがない人は絶対に経験出来ない釣った時のあの手の震え、たまらなかったです。。。感動

是非見てみてください!
#キャンプ #釣り #釣りキャンプ #月川荘キャンプ場 #スモールマウスバス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?