見出し画像

「大丈夫!老け顔は意識不足なだけ」は本当。

キレイな人は 努力をしている。

若見えの人も 努力をしている。

(「まあ、そうだよね。」とは思うよね)


でも
プチ整形すればいい。
お金をかければいい。

とか そうじゃなくて

ちゃんと意識している。
ちゃんと自分の未来を選んでいる。




無気力にただ年齢を重ねていくのか?

それとも

キレイで生き生きとした印象で
 年齢を重ねていくのか?



心に決めて
努力している人だけが

元気に若見えして見える 女性になれる。



わたしは
ここ数年
それを意識して 暮らしてきました。

もちろん
20代後半から
「若返りたい…」と切望していた。

でも
やり方がわからなかった。

多くの人が
そうなんだと思う。

「若返りたいけど やり方がわからない」



その結果
プチ整形する?
でも整形は ちょっと怖いな。

なんて悩んでいるんだと思う。





「若返る 意識」を持って暮らした結果

気がついた「ポイント」は
⚫︎健康の底上げ
⚫︎免疫力アップ



これでまるっと
若返られる。




結局
生き生きとした印象も
輝く笑顔も
元気にあふれるエネルギーも
お肌のハリも
血色感も
しみしわのないお肌も

全部!
健康が基礎にあるから。


健康でなければ
始まらない。




お客様のお悩みを聞いていると
老化を感じるのは
・小じわ
・たるみ
・しみ
・毛穴
・くすみ などなど

お肌のお悩みが
圧倒的!に多い。


「老化をお肌に感じる」人が
多いということ。


それなら
お肌がキレイなら=若見えする!
ということなのでは??



美肌なら
健康と免疫力アップで解決できます!

ここでいう
健康って
「体内の機能がしっかり 働いている」こと。

体内がちゃんと 回っているから
細胞も元気になる。



その結果
健やかなお肌に生まれ変わる。
心も軽くなる。



健康になって
細胞を元気にして
健やかなお肌を目指す!

これが
老け顔から抜け出す
答え。



そこで
毎回言ってしまっているけど
大切なので
もう一回 言いますよ。

健康になるには
美肌になるには
若返るには
・バランスの良いお食事
・適度な運動
・良質な睡眠

世界一 規則正しい暮らしを 目指してみよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?