見出し画像

お酒

今日もお疲れ様🤗

今日の仕事もちょっと暇だったかなあ🥹

明日休もじゃけんさ、帰って久しぶりにお酒を飲んだのね、
いつもだったらウイスキーの水割りなんじゃけど、スーパーでパイナップル味?の白ワインと、ストゼロのアセロラ売ってあったけん買ったのね、
そしたら炭酸すぎてギブアップした笑

元々炭酸得意じゃないのにね、一時期酎ハイならいけたのにダメになったか〜。
お店だとお茶わりかハイボールなのよね、
あ、でもたまにビールとかレモンサワー飲むわ笑

安定に休みの前日はまだお風呂に入ってないので今日こそはお風呂に入って、朝いつも通り起きて明日はカラオケ行きたいな〜(金欠なのに)

今日ね、帰りになにわちゃんのメイキングを見ながら帰ったけどマジで可愛いし終始にやけ止まらんやった笑
ガチのキモイやつ🥰

今日も元気にさせてくれたなにわちゃんには感謝✌️
ありがとう🥰
このあともたくさん聴くよーーーーーーーん

明日もたくさん聴きまーす🥰

さあ、お風呂入りますか!!!

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?