note酒場用 自己紹介

キト丸(@kito_maru)です。

本日開催の #note酒場 夜の部に参加しますので、そのための自己紹介ですー。

目次
人見知り
音楽が好き
飲み食いが好き
試行錯誤が好き
伊藤万理華さん(まりっか)推し
note初心者
CXって究極なのでは

人見知り

ホームじゃない場所に行くとまったく話しかけられません。勇気を持って参加します。声をかけてもらえると嬉しいです。

音楽が好き

ドラムを叩きます。こないだ12年間ドラムを叩いてきたQurageというバンドを解散しました。ずっと好きなバンドはフィッシュマンズとBroken Social Scene、最近好きなのはスーパーノアとSuperorganismです。音楽好きな方、マイペースなバンド活動をできる仲間を探してる方、お話しましょう。

飲み食いが好き

Rettyやってます。お酒に合うつまみが好きで、結果的に食べ過ぎ飲み過ぎになりがちです。常に好きなのは生肉と生魚、最近のブームはやきとんです。note非公式グルメ部(note非公式グルメ会)というものを知りとても参加したいので、実施情報をご存知の方は教えてください!

試行錯誤が好き

仕事に限らず、良くするためにPDCAを回して、よくなった結果を見るのが好きです。noteでも公開後の修正が多いタイプだと思います。同じ方向を向いて、同じテンションで試行錯誤できる仲間がいると楽しくなりがちです。今の仕事もそうだし、スタートアップにも似た空気を感じて親近感を持ってます。良くしていくこと、課題解決が好きな方がいれば、ぜひ仲間になってください。

伊藤万理華さん(まりっか)推し

乃木坂46卒業生の伊藤万理華さん(まりっか)を推してます。乃木坂工事中で東京ドームのCMが流れると、出演シーンで「まりっかー!」と叫んでいます。脳内博覧会は東京・京都を見に行きました。こないだのドラマもよかったですね。同じ推しの方や箱推しの方などいらっしゃれば、熱い思いを語りましょう。

note初心者

なんとか月一回くらいはnoteを書いていますが、あまり活用できていません。積ん読ならぬ積んnoteもあり、読めていません。こんな使い方すると楽しいよ!というのを教えてください。

CXって究極なのでは

顧客とのコミュニケーションという題材が好きで、最近いろいろ考えるうちに、結局のところすべて総合してCXという視点で見るべきでは?という考えになってきています。CSもUIもマーケティングも、すべてがCXに包括されるのでは? だれか僕のこの話に付き合ってください!


皆さま、よろしくお願いします!
話しかけてください…。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?