見出し画像

好き、やっぱり大好き

たまんねえなこれ❣️

目玉焼きを見つめポツリとつぶやく
今日の主役は納豆の下の「とろろ」
久しぶりのご対面✋ドキドキしながら

そっと箸をいれた…かきこむ
うめ~~ぇと隣のクッションに笑顔で話しかけた!うぜーと返事、そんな事でこの笑顔が打ち消される事はない。

納豆 or 卵、これさえあれば私は満足と日々誰も聞いてないけど言いふらしてる訳だが「とろろ」をここで仲間にいれよう。

まあ正直本物の山芋をスリスリすれば更に美味さはupするだろう
でも、この時代スリスリしてくれてる『とろろ』がある❣️
値段も手頃だし冷凍もある掛ればすぐに食べれる便利さ、
私の為に開発販売されたんだなってルンルンだ♪

納豆の下のとろろこれがたまらない。

しばらくマイブームが続くであろう             『とろろゾッコンLove』

大人になったのか、、
くちの周りについても痒くならない…私。

食べたくなったべ❓

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?