見出し画像

はじめまして…note

そこそこの妙齢女子です。
自分で女子と呼ぶのも予防線張ってるっぽくて恥ずかしいですけど。
そして、心理学を修めるリカレント女子大生です。
子育てにひと段落したら何もすることがなくなってしまいメンタル立て直すために編入を決意というより、何者たるかの肩書が欲しかったのかもしれません。

突然noteを書こうと思いました。
noteを書くことって、誰かに読んでほしい?自分のことを知ってほしい?
否、誰の目にも止まらなくて結構、それは自己満?
自分を晒したかったり、あと、記憶の貯蔵庫に寝かせてあるものを取り出してみたいとか、もちろん内緒の話だってあるし。
Twitter以上Facebook未満。
自分の規制に臆せず匿名に埋没する気持ちの良さを味わいたいです。
とにかくこれまでの自分を死ぬ前に言語化してみたいと思いました。
大げさですね、ウケる。
何のテーマも設けず書いていこうと思うので、これくらい言っておかないとね。
だって、このnoteって何も持っていない私には皆さんがきちんと物事に正面向いていてちょっとまぶしかったりするわけです。

記念すべき一発目が言い訳がましいのは残念なのですがとにかく始めます。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?