見出し画像

第二回「絵から小説」作品集 目次と企画概要

当記事は、自主企画「第二回絵から小説」マガジンの目次です。
企画「第二回絵から小説」内容は以下の記事をご覧ください。

タイトル/作者の順です。※制作・創作が対等な立場であることに敬意を示すために、お名前に「さん・様」は付けない表記にしております。

気になるタイトル、気になる作者、選ぶも自由、読むも自由。どうぞご覧くださいませ。

A

1.水色の果実と滴る涙/Haruka.•*
2.あおい/志麻/shima
3.はなちるさんどう/へいた
4.盲目の君は何を憂い/shin
5.少女の洞窟舞踊/旅野そよかぜ
6.アネモネ/りよう
7.アリスの穴/チズ
8.音のない世界/⭐︎ゆず⭐︎
9.いつも、ここからがはじまり/はらつくね
10.(無題)/くろしお
11.藤の花の君/大橋ちよ
12.花トンネルであなたと/みゆ
13.(無題)/ぷー
14.灰の日/ふみ
15.深いところ/六花
16.私ばかりが幸せなのは/38ねこ猫&中家すゞめ
17.再生/cofumi
18.真珠の少女/つる
19.少女と竜神/むらさき あやめ
20.芽生え/へびのあしあと
21.しゅくふくのころも/noly
22.輪廻のソナタ/大枝 岳志
23.黄泉に、還る/さくらゆき
24.タイダルリバー/霧島はるか
25.祈り/蟹沢ちゃむ
26.踊る/かっちー。
27.ネオテニー/如月朔
28.二人のまいご/いまえだななこ
29.棘/Marmalade
30.使徒/国岡凛
31.Sakuyaーサクヤー/かおりん
32.新楽園/数理落語家 自然対数乃亭吟遊
33.そして彼女は彼方へと消えた/富松
34.誘う/ラベンダー
35.くるりくるくら狂い咲き/紫乃
36.螺旋/Apollo
37.果てに焦がれた/望月みや

B

1.光/修行僧一休
2.冬を弔う/ひだまり
3.選択のレイヤード/りよう
4.もうこれ以上誰もくるな/ ME
5.ピュアな創作心/旅野そよかぜ
6.桜じゃなくなっても/べじさん
7.桜の記憶/望月みや
8.桜の砦/Blue hand
9.トコちゃんとジュンちゃん/cofumi
10.君と共に/みけにゃん
11.(無題)/ぷー
12.君と僕のやくそくは/38ねこ猫&中家すゞめ
13.Chisaki ーチサキー/かおりん
14.姿なき 花束を 贈るために/ふみ
15.ちいさな桜の木の下で/のんちゃ
16.(無題)/くろしお
17.桜の下に埋めたのに/ウィッシュノート
18.ハルの日、積もりて。/rira
20.さくらのおやま/てまり
21.賽の河原/はるかぜるりい
22.空の子/国岡凛
23.ニュートンのようには識別出来ない/富松
24.ふたりの話/枝折
25.未来の約束/みゆ
26.集める/かっちー。
27.約束/ラベンダー
28.花弁の城/霧島はるか
29.  35.6716486 139.6952259/大枝 岳志
30.遠い、記憶の先で。/xu
31.きみは花の精/いまえだななこ
32.さくら/数理落語家 自然対数乃亭吟遊
33.禁じられた遊び/ひつじ渚

C

1.(無題)/くろしお
2.扉/国岡凛
3.ハメルンの家/はるかぜるりい
4.少女の青/りよう
5.雪月花/rira
6.秘密を抱えると、結晶は凝固する/ももまろ˚✧₊⁎
7.いつもの君にいつもの午後に/38ねこ猫&中家すゞめ
8.Misha ーミシャー/かおりん
9.伝説の企画 ふたたび「絵から小説」/noly
10.翡翠の目/cofumi
11.ネットアイドル/wsd983320987
12.進路への分岐点/旅野そよかぜ
13.(無題)/ぷー
14.離れたところからずっと見ている/虹倉きり
15.盲目の君は二度生まれ変わる/shin
16.桜との約束/ひよこ初心者
17.微笑を浮かべたーー/ふみ
18.少女の使命/たまごまる
19.一ノ瀬が消えた/富松
20.そんな眼をして/ゆみ
21.涙/荒神咲夜
23.2つの笑顔/冨樫デザイン工房
24.青と緑と、おもいでの境界/いまえだななこ
25.転校生は魔女/へびのあしあと
26.少女の肖像〜探偵事務所への厄介な依頼/いぬいゆうた
27.眺める/かっちー。
29.彼女がみつめているものは/蟹沢ちゃむ
30.似顔絵のしおり/赤星 治
31.鏡の中のわたし/望月みや
32.深海のかなた/さくらゆき
33.最強! 踊るカワウソ伝説。ヘタレ男の初恋がかなうまで/ヒスイ
34.女/数理落語家 自然対数乃亭吟遊
35.表情/ラベンダー
36.転校生/松浦 照葉
37.レヴィアタン〜汝は吾なり〜/酎 愛零
38.月逃/大枝 岳志
39.(無題)/霧島はるか

企画紹介記事【多謝】

1.【集まれ!】第二回!絵から小説!【物書き!】/大枝岳志
2.少しの材料で心は維持できるもの/ももまろ˚✧₊⁎
3.おすすめ企画ご紹介|繋がりの輪を広げましょう!/chiyo
4.つる の日記その399/つる

【番外】
నలుపు/ram

【番宣】
standfm/大枝岳志さんとコラボ配信
YouTube/お題絵B制作ダイジェスト動画

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。