見出し画像

いよいよ復職だ

harutoです。

いよいよ明日から復職です。

今日は復職前の最後のワンオペ育児でした。

「母の日」なのにお婆ちゃんに手伝ってもらって申し訳なかったですが、今の私には周囲の協力が欠かせません。


それは復職してからも同じです。

とにかく周囲に頼っていきたいと思います。

まずは頼り先を作るところから始めたい。

明日は手続きと職場の説明で終わると思っていますが、職場が変わりますので緊張はしています。

主治医にも言われた通り、内服薬はきちんと守っていこうと思っています。

頼るところは頼る。

これを守る。

あまり真面目に考えすぎないようにするのも必要なので、真面目に考えないようにしようと思います。

まだ社会保険の振り込みなど前職との関係が残っています。

保険証も返却しなくてはいけませんし、新しい保険証が来たところで自立支援医療の手続きもあります。

あしたからは着実に一歩一歩を踏み出せればと考えています。



あたり前かもしれませんが、


超、緊張しています。


あした行きたくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?