見出し画像

エクシブ山中湖

富士山ってやっぱりいいですよね。
富士山が見えるとついつい写真を撮ってしまいたくなります。

お部屋から富士山の絶景が見えるのがエクシブ山中湖
富士山に会いたくなると行ってしまいます

今までに撮った色々な顔の富士山

まるで額縁に入ったかのような富士山

朝日と共に見える富士山

夜の富士山

エクシブの楽しみは、美味しい食事❤️

レストランのイルコローレはサービスも素晴らしいのです。
パンの焼き具合がとても絶妙に美味しかった!!と伝えると
次回いらっしゃった時にもこちらの焼き具合でお出しできるように覚えておきますね。
と返答が来ました。
おっ〜‼️

富士山はやっぱいいですね。

美都ツアーでは、エクシブ山中湖に宿泊して、フェルデンクライスを体験するツアーも行いました。

興味のある方はご連絡くださいね❤️

心と身体が楽になる!!ストレス解消・セルフコントロールするお家ケア


【オンライン・対面】貴方に特化した愛されパートナーになるメントレ


お問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?