見出し画像

パパ活や風俗をやるしかない女子大生たち、日本の宝を放置するな。



■活動の経過報告。

この日は兄弟姉妹の子らです。彼は成績は悪くないのですが10歳でまだ小2のテキストをやってるのでそう考えたらまずいですね。引き続き少しずつ頑張っていきます。
彼女は毎回アルバイトの女子大生と楽しそうに頑張ってます。
計算もだいぶ数字が大きくなってきました。カンボジア🇰🇭の通貨は桁数が大きいのでそこを想定して大きめの数字をできるようにしてます。
彼女もだいぶできるようになってきました。
先日から英語の授業も始めてます。1日3コマ。僕もきつい。笑 
この日は女の子2人です。1人太ってる子は体調悪かったので休んだのですが、休み過ぎなのでちゃんと来るようにお母さんに伝えておきます。
相変わらず機嫌がいい彼女。YouTubeの動画で宿題を出すようにしてからだいぶできるようになってきてると女子大生が言ってるのでよかったです。
彼女も女子大生いわくいい感じだそうです。
計算も少しずつ良くなってます。
彼女もだいぶできるようになりました。
終わってからはまた兄弟姉妹の英語の授業です。
引き続き頑張っていきます!
この日はベトナム🇻🇳人の子らだったのですが、もう1人のアルバイトの女子大生が何回も同じ過ちを犯すので一旦バイト辞めてもらいました。だから僕も教えてたのでこれだけしか写真撮れず。彼女たちにもYouTubeの動画毎日見せてるのでいい感じに向上してます。頑張っていきます!


■最近の自炊の記録。

この日は豚キムチです。
豚こまに小麦粉をまぶして
こんな感じで下処理しておきます。
焼いていきます。
こんな感じで完成。美味かった。
この日は唐揚げ。大根おろし、青ネギ、ポン酢です。
唐揚げはこんな感じで準備OK
ゆかりごはんも。
揚げていきます。
裏返して
こんな感じで完成。唐揚げが一番好きです、本当に美味しい。
昨日は酢豚にしました。豚肉から炒めて
玉ねぎとピーマン炒めて
豚肉とにんじんを戻して
最終的にこんな感じで完成。最高!いつもありがとうございます!


■直ちに政治の勉強をし選挙の時に必ず投票に行け。

結論から言うと、日本の政権を30年弱も握り続けてきて日本を破壊し続けてる、衰退させ続けてる自民党が1991年のバブル崩壊以降、日本をぶち壊しにしてきました。

だから選挙の時に僕が応援しているれいわ新撰組のような日本を変えてくれる野党に投票しに行かないと何も始まらない、

” 日本社会を変えるには政治でしか変えれない "

ということをあらかじめ頭に入れて今日のコラムを読んでください。

日本を変えれるのはこの人しかいない。

僕らは当たり前のように消費税を支払ってるし、大学生なら奨学金を国から借りて数百万円〜1,000万円という多額の借金を就職してから月20、30万円の給料で返済していってます。

この常識をぶっ壊してください。

そもそも消費税なんか支払う必要はないんです。消費税は自民党がただ国民から金巻き上げて自分達の肥やしと仲間内を優遇している、法人税の穴埋めに使われているんです。

法人税は年々下がってる、つまり資本家、企業の社長を優遇してるんです。でも消費税は自民党員が自分たちの立場と利権を守るためだけに自民党はこれからアメリカからなーんの役にも立たない不用品みたいな武器を買うのでこれから確実に19%まで増税してきます。

消費税を上げても国民は恩恵を一切受けれません。給料はこの30年全然上がらない、でも物価や消費税は高くなるばかりです。この悪循環は自民党が政権を握り続ける限りこのままならさらに加速します。

もし消費税が19%になったらあなたが10,000円の買い物をした時に11,900円支払わないといけないんですよ?もし消費税がなくて1,900円浮いたら美味しいご飯食べたり日用品を買ったりできますよね?

そうやってあなたに使えるお金が増えることで社会にお金が回って経済が活性化していくんですが、日本の経済が停滞してる理由は社会にお金が回ってないから、お金を自民党と一部の権力者たちががめてるからです。

で、ここ数日は3年ぶりに日本の貧困の勉強をしていたんですが、本当に腹正しいというか、なんで罪のない純粋な若い女の子が自民党ら汚い大人たちのせいでカラダを差し出して中年男性たちの餌食にならないといけないのか?

あなたもこの本を読んだことがないというのであればぜひ買って読んでください。2023年11月17日からドラマ化もされてる中村敦彦さんという方の「 東京貧困女子 」です。Amazonで検索したら出てきます。

本当に信じられないような内容が書いてあります。

例えばあなたは学生時代、クラスに1人は純粋ですごく可愛らしくて「 THE 良い子 」みたいな女の子いなかったですか?僕は小、中、高、大と全部そういう子見てきましたよ。

もしその子たちが自分のせいじゃないのに自民党ら汚い大人たちのせいでパパ活をしないといけなくなったと考えたら少なくとも僕は本当に腹正しいというか許せないです。このコラムを読んでるあなたなら僕と同じような気持ちにきっとなってるでしょう。

そういう女の子たちは実際に日本社会に今たくさんいて多くの日本国民が政治の勉強、日々の政治家、特に自民党の監視、そして選挙の時に投票に行かないということで彼女たちが犠牲になってるという認識をまず持ってください。

何度でも言いますが政治でしか日本社会は変えれないし、政治でしか彼女たちを救うことはできないんです。僕らはみんな支え合って生きてるんです。だからこそ他人が困ってたら積極的に助けないと社会に悪い形で跳ね返ってくるんです。

電車の中でいきなり刃物で他人を刺す人や、放火をする人など。みんな社会全体が困ってる人たちを放置した結果、そういう形で返ってきてるんです。今年の開幕のこと覚えてますか?

・石川県で地震が起こる
・東京で電車内で刃物で人を刺す女性
・ホームにいた高齢者の女性を突き落とした男性

こんな感じで自民党が無茶苦茶やってきたそのツケは自民党と自民党を放置してる政治にまるで関心を抱かない日本国民のせいで全部国民の憤りや憤慨になって跳ね返ってきてるんです。

で、小太りかハゲか知らないけど、自分が知らない中年のおっさんに罪のない若い女の子がカラダを触られたり舐められたりしてるんですよ?そんなんみんな好きでやるわけないじゃないですか?

例えば今朝はこんなツイートをしました。

去年か一昨年に困ってる国民を助ける立場である自民党議員の吉川赳( たける )議員がパパ活をやっていたことが報道されました。あなたはこれをどう思いますか?

今こそ困ってる若者を助けるために何をすべきかを全力で考えて実行するのが政治家たちの仕事で当たり前のようにやるべきことです。それどころか自分たちが日本を貧しくしておいて貧しくなった若者を餌食にしてるんですよ?

もう無茶苦茶ですよね!

今、自民党ら政治家がやるべきことは国から返済不要の奨学金を出したり、北欧、ドイツ、フランスみたいに教育の無償化をする、または消費税を上げたとしても上げた分をしっかり国民に使っていかないといけないんです。

例えば北欧のデンマーク🇩🇰だったら大学生に月8万円の支給をしてるんです。日本とは大違いですよね。僕の考えはバイトに追われる生活になると大学の勉強に集中できないし体力だってきついと思うんです。

だからこそしっかりと若者が勉強に集中できるような国づくりをしていかないいけないと考えてます。国からお金出すなり、経済を活性化させて最低賃金を上げるとかです。

でも自民党は自分達の立場と利権のことしか考えてないのでこれらのことをやってくれるれいわ新選組のような野党に投票しに行かないとこのままなら本当に日本は取り返しのつかないことになります。

元気で夢や希望を持てる若者が国にたくさんいて政治家、国民みんなで子どもと若者を応援しないとそもそも国が経済成長しません。

日本はなぜかつて世界1、2位になれたのか?モノづくり大国になったからです。ですが、今や日本の産業は自民党ら汚い大人たちのせいでズタボロになってしまいました。

あのTOYOTAでさえももう近い将来は無理だと今勉強してて思います。なぜならもう日本車を捨てて他国の車に乗り換えてる人が多発してるからです。日本に稼ぐ術がなくなったらどうなるのか?今以上に貧しくなって国力が下がって貧困化が拡大します。

なんで自分のことしか考えてないクソみたいな自分勝手なオヤジどものために国の宝である罪のない子どもや若者が犠牲にならないといけないのか?日本という可能性がたくさんある国が破壊され続けないといけないのか?

僕は本当に許せないです。

このまま自民党の暴走を許せばマジでやばいところまで日本は来てます。でも日本国民みんなが政治を勉強して、それぞれが選挙の時に自分が良いと思った政党に投票に行けば日本社会を変えることは簡単なんです。だって政治の勉強も投票も無料でできるからです。

勉強はネット使ったらできるし僕ら国民にはそもそも投票する権利があるんです。政治家を選ぶ権利がある。でもその権利を平気で捨ててきたからこうやって権力者たちが好き放題、暴走をするようになったんです。

わかりやすく言えば、あなたが良いなと思った人に100万円出資したとするじゃないですか?お金何に使ってるか気になりません?もし100万円全部ギャンブルに使ってたら怒りますよね?

でもあなたは消費税、住民税、所得税とかいろんなお金を税金で自民党に吸い上げられてるんです。それを自民党は国民のために使わずに、吉川みたいにパパ活やったり、最近のニュース見たところによると下着姿の女性とキスをしてお金を渡したり、そういうやらしい飲み会を開いていたりしてるんですよ?

だからもしあなたが政治に関心がない人であれば怒らないとダメなんですよ。


とまぁそんな感じで、貧困の本を読むと酷すぎて胸が痛くなるんです。だから正直、東京貧困女子は読みたくなかった。でもその代わり「 生まれた環境に恵まれた俺がなんとかせなあかんな 」とかなり思わされもします。

生まれた環境が良かった僕もそうだし、日本人の普通の生活ができてる、毎日働くことができてる人とかもっと社会問題を知らないとダメですよ。そして政治でしか変えれないという自覚も持たなダメです。そして自分に何ができるかを考えてできることをそれぞれがやっていかないといけない。

あなたがもしそれをやらずして社会に問題が何か起こった、自分に何か跳ね返ってきたとしても文句は言えません。なぜなら問題が起こった理由はあなたにも責任があるからです。

そう考えるとなんでもかんでも自己責任の一言で片付けるネトウヨのアホどもとか本当に論外なんですよ。

この狂った日本社会を変えるために、若者に勇気を与えて、未来に希望を持てるような社会にするために、引き続きカンボジア🇰🇭からではありますができることをやっていきます。

ぜひ応援して頂けると嬉しいです。また水曜日に更新します。


■寄付のご案内。

最後にぜひ僕をフォローして応援の気持ちを込めてポチッといいねも押して今日のコラムのあなたの感想をコメントして頂けたらすごく嬉しいです。

それと「 KJさん、頑張ってください、寄付します! 」という方がいらっしゃいましたらこのコラムにコメントするかTwitterにリプライするかDM送って頂ければ個別で案内させて頂きますのでお待ちしています!活動の継続のためにぜひカンパの方よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?