見出し画像

とある競歩人の雑談 km.5

目の前の目標等が急に無くなる事は往々にしてある

そこで腐る腐らないかは個人個人の底力と言うか本当の姿なのかなと

国民がやるべきことは嘆くことや喚くことじゃなく『覚悟』をきめることだと私は思う

まあ、どーーーーしても何かしらの全国規模の大会をしたいってんなら、佐渡ヶ島とか離島に選手集めてやればいいんじゃないかと。ただし、大会参加後は〇〇日間は待機期間を設けるとか感染拡大に配慮するなどしてね(-_-)

つか、新潟はやろうと思えば県大会迄は各種競技できると思うのは私だけだろうか?

北信越高校総体はビックスワンじゃなくて佐渡ヶ島の競技場でやればいいと思うんだけどだめ?

・・陸連の方納得してくれねーかな?

今年度の主要な全国規模の陸上大会を全て佐渡ヶ島の競技場で行えば、佐渡ヶ島も潤うし、大会も開催出来るし、ウィンウィンだと思うのは私だけだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?