見出し画像

仕事をはじめたら結局。

仕事をはじめたら結局。

9月からまた働き出して。

趣味にしたかった映画鑑賞があまりできないまま。

今年があっという間に終わろうとしている。



今年何してたんだろう…って。

そんなことを考えたりもしている。


わたしの人生があってその中に仕事があるっていう生活を手に入れたかったけど…。

それは叶わなかった。

結局仕事の中に人生があるようなもの。

やっぱり1日8時間働き、たまに残業になったりして…、週休2日だったのが週休1日と半日2日になってしまった。

最近疲れは取れないし…。



映画観に行こうなんて思えていない。

今度代休で休みがあるから何か観に行きたいなって思いつつ…。

家にいる方がゆっくりできるかな…。

なんて考えている。



来年は、観たい映画は映画館で観たいな。



仕事をはじめたら結局でした。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?