見出し画像

わたしのことを知ろうとしなくて良いんです。

わたしの書く文章は基本的に自己満足です。

わたしはこんなひとです。

と宣言しながら書いているようなものです。

コメントも嬉しいけど。

たまに刺さります。

ただ今辛いだけで書いています。

ただわたしが出会って終わらせたひとの話を書いています。

相手に悪いとかは理解してるし、自分がされると悲しいという気持ちも経験もしていますし、ちゃんとした決意と気持ちを持ってしています。

そんな気持ちで続ける方が失礼だってわかっててやめたりしています。

わたしの考え方と、今まで生きていた性格。

なんというかわたしをそれらが形成していて。

ひとを信じることも怖いんです。

だけど信じたいと思って信じてまた裏切られる。

どうしてこんな性格になったのか、自分で考えても今まで経験してきた生活からだということはわかります。

こんなわたしでも良いのかな?って思うけど変われないし、変わらない。

わたしはわたしなんです。

生きづらさと共にこれからも生きていかないとなあって思う訳ですが。

だから書いているんだと思います。

最近ツイートも流れてくるツイートは鬱とかなんかそんなものが増えてきてて、でもなんとなく、こうなる一歩前にいる気もしていて怖い。

わたしはわたし。

嫌と言えなくて、言いたいことも言えなくて、辛い思いをするのはわたし。

もう何も信じず、生きていく。

なんて思いますが…。

誰かこころを許せるひとに出会えることを願って。

こんな文章を読んでくださりありがとうございました。

これがわたしです。

ありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?