見出し画像

良いな…の先には何もないのに。

良いな…なんて思うことすらあまりないけど…。

良いな…の先には何もない。


例えばこのひと良いなあって異性に思うとする。

その先に行動はない。

良いな…はただ思うだけ。

それは何が良いのだろう?

見た目?

雰囲気?

声?


何なんでしょう?



まあ良いなあって思うひとには大体お相手がいる。

まあそれはそれで仕方ないし。

わたしはそんな人生なんだろう…って。



そんな時思う。

誰のことも好きになれないくせにって。

なんていつも諦める。



これから先もそうなのかはわかりませんが…。



今はそうだろうなあ思ってしまっている。


そんな気持ちが変わるような…大切なひとに出会えたら良いんだけどなあ…。

なんて…。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?