見出し画像

iPhone13を買うか迷っていますが、どうなんでしょう?

わたしは今iPhoneXを使っています。

古いって?

いやいや知りません。

だってお金払い終えるのに2年ほどかかるし。

iPhoneを回収されたくもないし。

まあタイミングの問題もあるし、そんな新しいものが出るたびに買おうってほどのiPhone信者でもないので…。

このタイミングかなー?って思っているところなんですけど。

元推しのYouTubeを見て…。

まだ悩んでいます。

予約もしてないからいつ買えるのかわからないけど。

ピンクとか色かわいいなーって思ってるけど。

昨日もカメラとか映像はまあ綺麗みたいだし。

充電の減りも早くなったから、変えたいなー思うんだけど。


元推しのレビューを昨日YouTubeで見ました。

あまり変化はないという話だったけど。

それはiPhone12と比べるとって話みたいだし。

iPhoneXから比べると結構違うんだろうけど。

見た目で言うとカメラの出っ張りは気になるなー。

推しはproの方を買ってたから、それによっても出っ張り方って違うのか?とかはよくわからないけど。

そろそろ買い時だから検討はしたいなーって思いつつ。

金額高いよなーとかまあ一括で払わないけど。



あとはもろもろと変えた後のデータの移行とかiPhoneからiPhoneは変えるの初めてだからなんとなくそこが憂鬱でもあるけど。

まあもう少し先にはなりそうだけど。



良かったら皆さまのご意見を聞かせてください。



とまあ今書いて、今から更新っていう。

そんな状況の今日です。

ストックはあるんだけど。

これは今書いて更新しなきゃって内容だなーって思ったので。


ちょっとした話をすると、まだだらだらしながらnote書いてる感じです。

すごい身体がだるくて、キツくて…。

ダメージやばいけど。

土曜日に出勤すると色々と面倒なので…。

金曜日頑張ったけど。

身体は終わりました…。

土日ゆっくりしよー。

久しぶりに推しの活動も見れそうなので。

それが今の楽しみかなー。


というところで終わりにしますが。

コメントやスキいつもありがとうございます。

もっともっと早くお返事とかもと思うんですけど。

滞っておりまして、申し訳ないです…。

でもいつも嬉しいです。

それだけでnoteの更新頑張れます。

土日でがっつり書いてまた平日は投稿のみにしますが。

これからも読んでいただけたらうれしいです!

いつもありがとうございます。


おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?