見出し画像

自分のことを好きになれないうちは誰のことも本当の意味で愛せないのかもしれない。

自分のことを好きになれない。

これはもうずっと。

だからわたしはこんなわたしのことを好きになってくれるひとがいたとしても信じられない。



なぜだろう?

自分のことを好きでいるって本当に難しいことな気がする。

近くにいる誰かに愛してもらえれば変わるのか?



結局変わらない気はする。

だけど少しだけ生きやすくなるのかもしれない。

わからないけど。



そんな誰かに出会えたらいいのに…。

なんてそんなこと言ってられるような年齢でもないんですけど…。


そんなことを思っている。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?