見出し画像

最近書いていることに自信が持てない。

最近書いていることに自信が持てない。

というかあきらかに短くて…。

そこはわたしにはわからないけど…。

今までよりむしろ読みやすいのかとしれないけど…



最近書きたいことがあまり思い浮かばなくて…。

書きたいことがあってもあまり書くことに時間を使えていない。

書きたいけど。

疲れて寝てしまう。

それか違うことに時間を使ってしまう。



時間は無限にあるわけではないから。

誰にでも平等の24時間だから…。



休み1日と半日2日。

未だに慣れません。

疲れも取れないし。



まあそれは書けない理由とは言えないか…。



とりあえずわたしは何をするにも自信はないんです。



だから書いているけど。

だから書きてきたはずなのに…。



ある意味スランプかな?



まあ絶対毎日更新しないといけないってわけではないけど…。

これは勝手にしていることだけど…。



最近は悩んだりもしている。


これで良いのか?


なんて…。


だけどとりあえず今は出来る限り続けていきたい。



自信はないけど…。

書きていたいから。



それでも変わらずに読んでもらえること。

とても特別なことだと思います。



その気持ちを大切にしながら…。



もう少し、もう少しだけ…。



頑張りたい。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?