見出し画像

これからどう働いていくのか…。

これからどう働いていくのか…。


最近色んなことを考えて…。


だけどなんとなく…他人事のような…。


わたしに関係あることだけど…。



なんかもう諦めてしまっている。



残されるひとには今までなったことはない。



いつも何かを察知して早めに辞めてしまうし…。



辞めたいって今も願っている。



絶対良くない方向にしか進まないとわかっているけど…。



色んなものがわたしに…。



もう不安しかないし…。



あんな仕事しない上司たちははじめてだけど…。



ひとが減ってもそのままなのかな…。



また辞める前にこころの限界が来るのかもしれない…。



なんだかとても怖いけど…。



今すぐ辞めるという選択ができないわたしは…。



何に悩んでいるのだろう…。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?