見出し画像

同僚は同僚のまま。

同僚は同僚のまま。

仕事を辞めたら、ただの元同僚。

会うことはない…。



それがわたしにとっての普通のこと。



最近、職場を辞めたひとがいて…。

食事に行きましょう。

今度からは友達になりましょうと…。

すごく良いひとで一緒に働けて良かったって思うけど…。



友達と言われると…。

友達?ってなるような…。


わたしの気難しい性格のせいかな…。



まあ年下ってのもあるけど…。



皆さんはどうでしょう?

同僚が友達になることってありますか?



唯一会いに行く元同僚の方もいるけど…別に友達ではない。

過去に食事に行った方もいるけど別に友達ではない。



良かったら教えてください。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?