見出し画像

春を感じて。

桜が満開ですよ。

春を感じていますか?

わたしは花粉症なので、鼻で感じていますが…。

くしゃみ連発してます…。


とは言いつつ。

出勤途中などに桜を目にすることが増えました。

仕事の日は車で通り過ぎるのみ。

休みの日にやっと近くで見れました。

朝に母とウォーキングをしつつ、写真を撮りましたー。

とても綺麗でしたよ。

桜は結構どこにでもあるイメージであまり桜って特別感はありませんが…わたしの見た春のおすそ分けでーす。

良かったら。

天気はそんなに良くなかったので、あれなんですけど…。


今日は写真の日でしたということです。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?