今年も忘れてしまっていた1日遅れの"いい推しの日"

11月4日

"いい推しの日"

今年も忘れてしまっていた。


忘れてしまっていたんですが…。

推しの話をしていこうと思います。

最近は推し活あまりしてません。

仕事でぼろぼろなので余裕がないというのが本音なんだけどね。


推しの最近の活動についてとか元推しの話とかをしていこうかなって思います。

わたしの推しのこうにいさんの最近の活動について。

こうにいさんはSpoonから飛び出して、YouTubeの世界で活動されています。

こうにいさんのチャンネルの目標設定・コンセプトの紹介です。

そして1番最近の動画も貼っておきます。

良かったら観てみてくださいね。

YouTubeといえば、YouTuberの方が出演?というにでしょうか?出ていて話しているところに言葉を当てはめていくというものが普通な気もしますが。

こうにいさんは出演はしていなくて、声とすごく凝った編集でとてもすごいと感じます。

これからどんなYouTuberさんの動画が更新されるのかも楽しみだし、応援していきたいって感じます。

ぜひ観てほしい!!!が本音ですが…。

良かったら!!!



そして元推しの話も少し。

わたしはYouTuberのないとーさんのことをずっと推してました。

推しという言葉を知ってから、推したのはないとーさんがはじめてだったし、人生というか、生活、日常生活の中ですごく助けられてたなあって感じます。

推しがいるだけで、生活って豊かになるなあって穏やかになるし、とても頑張れたなあって思います。

無職でこれからどうしようって思っていた時におるたなチャンネルの動画に出会い、ないとーさんの声が好きだなあって思って推しはじめて、今もたまに観て元気をもらっている。

なんか嫌なことがあった時も、ないとーさんのTwitterのツイートをみると笑顔になれます。

ないとーさんの個人の動画で好きだった動画は本の紹介の動画でした。


ないとーさんの話し方言葉の選び方が大好きでした。

noteやLINEブログにも書いていたりして、それも欠かさず読んでいました。


今もVoicyで活動もされているのでそれを聴いたり。

やっぱり一度推すとずっと好きだなあって思います。

これからも応援し続けたい。



11月4日に待ち合わなかったけど、いい推しの日でした。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?