見出し画像

これは夢の話。

これは夢の話なのですが、学生の頃とかによく見ていた夢がありました。

怖い夢の部類に入る夢だと思います?

わからないけど。

学生の頃よく見ていた夢でした。

怖いと書きましたが、不気味な夢です。


どういう夢かというと小さい家が飛んでいて、わたしを吸い込もうとしている夢です。

毎回走って逃げて逃げて、結局吸い込まれて目が覚めるというようなおわり。


不思議で不気味な何か意味があるのか?もわからない夢。



最近は全く見ないけど。

どういう意味があるのだろう?



夢占いの本も持っていますが調べてもわからなかったような気がする。


夢って意味があってその時の心情が現れていたりして…。

面白い?というか…。

なんていうか…って感じですが。



これは夢の話でした。

(これもかなり前に書いていたのですが、途中までで更新できてませんでした…。)



おわり。




この記事が参加している募集

熟成下書き

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?