見出し画像

今日はお休みでした。

おはようございます。


結構ゆっくりな朝です。

最近疲れ取れないまま仕事に向かっていたので、ゆっくり眠れるというだけで、とても幸せです。

少し出かけようかなとは思っていますが、なので今日はゆっくりnoteの更新です。

これも朝起きてから書いているだけですけど…。



そろそろ毎日更新が苦しくなってきますかね…。

本当に今までにないほど、書けません。

書けません、書けませんって書くものでもないけど…。

書けません。



もちろん今日更新するものがないわけですので…。

明日更新するものもない。

わけです…。



ということで今日書くしかないです。

出かけるけど…。



何を書こうかって、毎日考えてはいて、下書きにタイトルだけたくさん…。


なんでしょうね?


あんなに苦しいまで働いていた時の方が、書きたいことが毎日あったのにね…。



書けないって苦しい。

書きたいけど…。

書けない…。


スランプかな…。


今日はひとりで出掛けてゆっくりします。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?