見出し画像

わたしが最近好きな曲。

最近元気に過ごせていません。

まあ風邪引いてたし…。

回復はしたけど、まだ喉の調子はあまり良くない。

夜になると悪くなったり…。

段々と咳も減ってはきたからもう大丈夫なのかなあとも思ったりもするけど…。

この時期なのに最近、加湿器にお世話になってたり…。

必要ではない気もする…。

そんな感じで、あとはこころの問題もありつつ、動けません…。


そんなわたしが最近聴いている曲です。

3つほど載せておきます。


この曲はドラマと合わせて聞くのが1番かなって思うけど…毎回聴きながら泣いちゃいます。

良い曲です。

こちらに一度書いているので、合わせて読んでもらえたら嬉しいです。



こちらもドラマの主題歌でした。

観てましたか?

unknown

そのドラマの主題歌でした。

RADWIMPSはずっと好きで何度かライブも行ったことはあるのですが、今回の曲も最高に良かったです。


そして最後に。


良い曲ですよね。

髭男の曲はいつも良い。

過去にはファンクラブも入ってて、ライブも行きました。

進化がすごいというのか?最初からすごかったですよね。

新しい曲が発売されるたび、この曲も良い!って毎回思います。

今回のドラマもすごく面白いし。

聴いてて気持ち良い曲って髭男だなあって思います。

歌詞をしっかり見ながら聴くとよりわかって。

良かったら試してみてください。


今回3つ載せましたがどの曲も本当に良いです。


もし聴いたことがなくて気になりましたら、良かったら聴いてみてください。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?