見出し画像

辞めることも続けることも大変だ…。

辞めることも続けることも大変だ…。

辞めることを選ぶのか。

続けることを選ぶのか。



そんな選択を何度もしてきた。

もう少し、もう少しと…。

そんな辞めたい気持ちを逃し逃し…働いたって結局限界は来る。


それならスパッと辞めるべきなんだろうけど…。

わたしは…そんなに器用じゃないから…。



いつも悩む。

今回少しだけこころは楽だったのにな…。

毎日嫌だなあって思いながら働いていた…。

あの頃とは明らかに違ったんだけどなあ…。



今、まさに状況がどんどん悪くなり…。



最近行きたくないなって、働きたくないなあ…って思ってしまうんだよなあ…。


そうなってしまったら時間の問題かな…。



わからないけど…。

また悩むんだろうなあ…。


そんな日々は嫌だったのに…。

結局やってくるのか…。


どうすることが正しいのか?

何度経験しても答えはわからないんだ…。

 

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?