見出し画像

最近好きなお菓子の話。

最近ハマっているお菓子があります。

最近販売されたのか?はわかりませんが…。

こちらです。

ポテスピーです。

最近たまたまポテトチップスよりなんか違うものを食べたいなあって思いまして。

買ったのがきっかけで、もう2回くらいリピートしました。

ポテトチップよりサクサクしていて、まるの形がきれいです。

そして小さい穴が空いています。

味とか食感的な意味ではおっととぽい感じです。

ノンフライだし良いかなあって。

そして美味しいから食べ過ぎちゃうけど、ノンフライだしって罪悪感を少し消しつつ…。



あとは普通にチョコは常備してて食べてます。

冷蔵庫に入れててパリパリと食べるのが好きですが、最近はオリゴスマートを食べることが多いです。

美味しいけどオリゴ糖で普通のよりは良いかなあって。

ガルボとか好きなんで普通に買うんですけど。

たまにはね。

皆さんはハマっているお菓子とかありますか?

良かったら教えてくださいね。

そしてポテスピーおすすめですので、そちらも良かったら。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?