見出し画像

今好きなものありますか?

今好きなものありますか?

今ハマっていること。

今推しているもの、推しているひといますか?



わたしはないかもしれない…。

たまにあれ観たい!とかあれ聴きたい!みたいなことはあったりするけど…。



あっだけどね。

最近ずっとハマってたものがありました。

過去に大好きで最近また観たくなって観ていたものがありました。

最近ももやもやした気持ちを見ている間は消してくれたわたしを支えてくれた作品は、ハイキューです。

最初のストーリーから春高まで毎日毎日少しずつ観ていきました。

ハイキューは本当に良い作品ですよね!

観てて思います。

少年漫画がただただ好きなのかも。

アニメ観ながら笑って、うるっとして、漫画読んで泣いた。

好きだったけど、最終巻まで漫画を読んだのは最近でした。

そして今度"ゴミ捨て場の決戦"映画でやる?らしい。

これは絶対観に行きたい!

漫画であの完成度!

これは劇場で観るべき作品だ!って思った。

ハイキュー誰推しですか?って聞かれたら…。

いや聞かれないけど…。

わたしは、研磨推しです!

まず声なのかもしれないけど…。

あとはあの脱力感。

だけどあの春高での決戦!!!

あの研磨の姿はすごく良かった!



ハイキューを観終わってしまって。

まだ観たかった。

他のストーリーないかな…とか思うけどなくて…。

次何観ようかな?って考えたりもするけど…。

今はハイキューが1番観たくて、1番好きだなあって思います。



というか漫画もアニメも男性漫画結構好きで…。

多分ハマりやすいんだと思います。

過去に黒子のバスケにもハマってる時ありました。

その頃はガチャも回したりしてたなあ。

あとはブルーロックもアニメが放送される前から好きだったけど、アニメの放送でもっと好きになった。

あとは東京リベンジャーズも最近漫画を読んで…。

弱虫ペダルとかSPY×FAMILYとかこの音とまれとかあとは名探偵コナンも。

探せば他にも好きなもの、好きだったものはある気がする。



今はただハイキューにハマってましたってことなんだけど…。



あなたの最近ハマってること、ハマってるもの、好きなものがありましたら、良かったら教えてください。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?