見出し画像

映画は口コミを観てから観るべきなのかもしれない。

映画は口コミを観てから観るべきなのかもしれない。



最近、家族で映画に行きました。

観た映画は"変な家"です。


サスペンス?というか…。

ドキドキハラハラするような映画かな?って思ってたんです。



名探偵コナンの上映がはじまるまで1位だったこともあり、観たいなって思って観たけど…。



実際はめちゃくちゃホラーでした。

これは…やばかった。

ただただその感想ですが…。



最初はザワザワドキドキだったのに急に叫びそうなほどの恐怖。

ただただ怖い映画だった。

怖すぎて終わったあと笑った…。

そしてその日眠れなかった…。



観て良かったとは…思うけど…。

映画館で観なければ良かった…作品かも。



田舎だからかもしれないけど…。

家族3人で貸し切りでした。

それもそれで怖かった。



たまにひとりで映画に行くのですが…変な家をひとりで観ていたなら…途中で外に出ちゃっていたかもしれない…。

なんて…。

映画で貸し切りってまだなくて…1番少なくて2人で。

知らないひとと2人というのが1番少なかった人数ですが…。

いつか本当の意味でのひとり映画も良いなあって思うけど…。

この映画はひとりで観ることはおすすめしないかも。



だけど観てほしい作品かもしれない。



そしてどう感じたか知りたい作品かもしれない。




だけど…この映画を観て、映画館でホラーは絶対観ないと誓ったわたしでした…。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?