見出し画像

「今後、家族はどうなっていきますか」

「今後、家族はどうなっていきますか」

過去
どうなるかわからない未来に夢を抱いて変化させてきた
迷いながら理想を求めて殻を破ってきた
現在
良い解決策を得るために何かを終わらせる選択をしている
解決するために終わりの選択場面に立っている
未来
プレッシャーや重荷を感じつつ安定している
仕事への責任プレッシャーを感じている

思考
迷いつつも安定、安心のために選択しよう、しなければと思っている
取り掛かっていること
家族のために何かを終わらせ重い責任を持つ
無意識コントロールできないこと(潜在意識)
解決法はすでに分かっている仕事を変化させる
解決するために変化、仕事がキーワード

結論まとめ
過去は夢を信じて頑張ってきた、
現在は選択しなければいけない岐路に立っている
それは終わりを始まりの選択であること
安心安定を未来で得るには現在の選択にかかっている
その選択には責任とプレッシャーがかかること
家族の今後には「選択」「安心安定」「仕事」がキーワードになってる

ざっくりと簡単なリーディング
メモ書きで使用しました(^^)/
今日は新しいカードをおろしたので
また後で更新します(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?