見出し画像

ダイエット成功に必要なことを見た結果…

4月になってました…(;'∀')
バタバタ過ぎ春休み中なので
家族で温泉旅行へ行ってました

普段はゆるゆるながらも
無添加、グルテンフリーを心がけてますが
旅行中はご当地グルメ最優先
食べたいものを食べ続け
(ラーメン3連続…)(餃子14人前…)
妊娠レベルまで体重が増えてしまいました

旅行ってみんなそうでしょ?
みんなも食べまくるよね?
(同意を求めて安心したいタイプw)

というわけで
「ダイエット成功に必要なこと」
ルノルマンカードに聞いてみましたw

えーっと、こ、こ、これは、、、
そのまま出たように見えるのですが…

左「山」過去を意味します
これは困難な問題、大きな障害と読むことが多いけど
私の場合は「山ほど食べた」ではないですかね?
絶対そうだと思う…
それを困難な問題、障害とも読めますねw

そして真ん中「クローバー」現在を意味します
クローバーは一瞬の喜びを表すので
思う存分食べた満足感は一瞬だ、という現在を写してます
これしかないですw

上「淑女」思考を意味します
これは私本人なので
自分らしく生きることを理想だと思っている

下「月」潜在意識、無意識領域を意味します
直感、感性が私を支えている、導いているので
想いのまま生きることでダイエット成功?ということ?

右「木」未来を意味します
つまり私は、潜在意識の中で直感や感性のままに生きて
顕在意識では自分らしくいることで
心身ともに健康な自分になれる
と読み取りました

もっとまとめると
食べすぎは良くない
無添加、グルテンフリーを心がける
最近サラダにハマったのでそれをご縁に
サラダ生活を取り入れる
やりたいと思いつた事をそのまま実行することが
ダイエット成功につながっていく、

「木」が出てるから時間をかけて、
そしてコツコツを続けることが大事とも言われてますねw

何も考えずに引くカードが現在を現す、
そう読み取れることが本当に面白いです
考え方の選択を広げるだけでなく
今の自分をカードから腑に落としていくのも楽しい(^^♪

良い一日を~♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?