見出し画像

家賃を払っていく不安が払拭できた理由と、無収入寿命とはなんぞや?の話

今年の目標の一つであった倉庫の契約が、まもなく完了するところです。

物販ビジネスを始めてからおよそ10ヶ月も経ってしまいました。よく自宅だけで頑張ってきたものです。

夫にはさんざん、俺の着替えるスペースがまた狭くなっただの、足の踏み場がないだのと小言を言われてきましたが、それも今週でおさらばです。やったね。

まぁしかし小規模なビジネスとはいえ、固定費を毎月払っていかないといけないことには一抹の不安もありました。

なので年末から年明けにかけて、どうしようかな借りようかなーとずっとウジウジしていたのは以前からの読者さまはよくご存知のことかと思います。


ところがここ数ヶ月でいろいろと状況が変わり、不安な気持ちはかなり軽減されました。

それは、精神的に強くなった!みたいな曖昧なものではなく、もっと明確に目にみえる形で安心感が増したからなのです。


販売サイクルが安定してきたのと…

安心感が増した理由の一つは、仕入れから販売までのサイクルがだいぶ定着してきたことです。

ここから先は

3,171字 / 2画像

¥ 300

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!