見出し画像

「売上アップ」という目標をやめたらやるべきことがはっきりわかってきた

ビジネスを立ち上げたら、売上を気にしない人はまずいないと思います。

本屋のビジネス書コーナーやyoutubeのビジネス系動画のサムネを見ていても、こぞって「売上アップ」「売上○万円を目指す」などと書いてあります。

「売上」という指標を掲げることが一番わかりやすいからそうするのかもしれません。

でも実際にビジネスを執り行う場合は、ここに囚われ過ぎると思わぬ落とし穴にハマってしまうので注意が必要なんです。



売上アップを目標にしてしまうと

ここから先は

2,126字 / 1画像

¥ 300

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!