ニュースの中身をしっかり読めば、5年ではあちゅうさんの稼ぎを抜けるかもよ。(BLOGOS ウソ)

移民を受け入れますか、それとも保育所増やしますか。(BLOGOS 記事より)
http://lite.blogos.com/article/166216/

中身をしっかり読めるだけの時間を毎日確保して生きている人は、
余計な遊びをする必要がない。
余計に仕事を頑張らなくても情報を最先端で受け取れる。
余計なお金が要らない。


「えっ!?」と驚く表題。
「そっか!」と早合点する表題。
「なんで?嘘つき?」と疑われる表題。
「かも知れないな。」と危機感を煽る表題。
「なあんだ。」と安心する中身。

このパターンは、ニュース記事では一貫したパターンです。

それがわかるだけで、
人の何倍も稼げますよ。


「そっか!移民受け入れてベビーシッターやってもらえばいいか。(●^o^●)」

違います。中身を読んでね。


#LINE株式会社 発信
日本の硬いニュース記事に多方面の視野をマッチさせる #BLOGOS

#生み出すセンス が高い人は
#繋げる 思考がさらに強く加速しています。



#移民 #保育園 #古代風水 #風水 #負けるな日本 #日本死ね #保育園落ちた #ベビーシッター #違うってよ #母がブロゴス#パパはLINE #姑はfacebook #小姑はameba
#SAMURAI #なでしこ #奮起

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?