見出し画像

深夜に勝手にスシ食いねえ!

こんにちは。こだわり子です。

平常心で書きたかったお話。

普段連絡をとっていないし
そういった関係になったこともない。

ただ、知り合ったのは10年以上前。

PMSの周期に連絡してくるヤロウ。

こっちはいよいよ更年期かとたたかっている。

LINEを削除してしまったので、
一方的な主張となってしまいます。

前回は、不調だといってもとにかくしつこい。

「悪いけどもう連絡しないで」

返そうとしたところ、

「寿司食べたくなっちゃったんだよね!」

最初に言えや~!!

オラこんなのはやだ~オラこんなのはやだ~

スルーするだ。

がっ!

今回またきたのだ。

アカウント変わりましたと

「最近腰の調子はどう?」

当たり障りなく了解ですのスタンプで返した。

「調子いいってこと?笑」

・・・・・・・・・・・・

わたしの頭はプツっとだ、がっ!!

もうスルーするだ。

以上までがお話です。


少しでもご参考になるようでしたら幸いです。



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?