見出し画像

ゆる~くこだわりたい

、(下書き保存したところココに点があった)

ほっとけ!!笑

こんにちは。こだわり子です。

少し前、友人との話

「こだわり子さん今年の抱負は?」

「ゆる~く」

年明けて、よーし!ゆる~く!

とはならない気がしたので
去年のクリスマス前からゆるい。

実際にこんなことがあった。


息子がそろりそろり(通常運転)に戻った。

私もリアクションが戻ったある日、

「なに?鳴ったの聞こえなかったの?」

おこられた!!笑

(鳴ったのとはインターフォンのこと)

ちなみに私は聴覚過敏だ。

気づけば息子、意見をはっきり言うし

さりげなくサポートしてくれている。

なので、どっちが親だかわからない!!


具体的なゆる~くとは、

「何にこだわってるんだろう?」

欲を言えば来年も

「よくわからないけど楽しそうだな」

目指してま~す!!!



読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

振り返りnote

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?