見出し画像

国立成育医療研究センターで即売会を開催

任意団体“こども緩和ケアサポートproject”共同代表である武藤が、自身の経験をしたためた手記『ありがとう!ママはもう大丈夫だよ~泣いて、泣いて、笑って笑った873日~』の出版を記念し、我が子とすごした思い出の場所である国立成育医療研究センターにて有志のボランティアの方々と共に即売会を実施しました。

本日より、武藤の著書は全国の書店にてお買い求めいただけます。ぜひご一読戴けますと幸いです。

※今回の出版を通じて著者に入る印税は、必要経費を除いて、すべて国立成育医療研究センターにおける緩和ケアについての取り組みに寄付されます。本を購入してくださった皆様の想いが、直接、緩和ケアを受けられているお子様とご家族の支援につながる仕組みを目指しました。

詳しくはこちらをご覧ください